Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ コンジュと姫 ★
0



    はーちゃんとわた君からお手紙が来ました。

    これ、、、誰を描いてるかわかりますよね(^o^)

    コンジュと姫です(^o^)
    今回、姫ちゃんと会うのが初めてだったので、うれしかったようです。

    来年も元気にコンジュと姫ちゃんに会いに来てくださいね。
     
    posted by: irifunesou | 入舟荘日記 | 14:34 | comments(2) | - |
    お味噌作りお疲れ様でした(^o^)毎年女将さんが一生懸命作るからおいしいお味噌汁が食べれるのですね(^-^)また来年が待ち遠しいです(*⌒▽⌒*)
    こんちゃんに、姫ちゃんがあまりにも可愛くてわたるもはるかもおっきくなったかな?と言ってます(≧∇≦)b
    | 弘瀬ママ | 2015/09/09 3:27 PM |
    こんにちは、先日はお世話になりました^^*

    このブログを今更ながら拝見して気づいたのですが、コンちゃんだったのですね!
    私、耳があまりよくないものでずっと「ポンちゃん&#10084;&#65038;」と呼んでいました。コンちゃんごめんなさい。

    土曜は別の旅館のお世話になったんですが、やはり入船そうが居心地良かったね〜と家族と話しました^^
    隣県なので、なかなか泊まりでのお出かけは少なくはありますがまた泊まらせていただきたいと思っています♪

    ありがとうございました^^
    | nagano | 2015/10/13 1:28 PM |