Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ 今年も会えましたね ★
0

     

    ウフフ。。。子供連れの多い入舟荘ですが、本当に子供たちは1年毎に変わります(^o^)

     

    5年前からかな?

    毎年入舟荘にお越しの○○ファミリー。

     

    最初はお二人様プランでしたね。。。パパとママだけ(^o^)

     

    それからキッズプランに変わり、、、お子さんも一人から二人に増えて、赤ちゃんだったお兄ちゃんのメイト君もこんなに大きくなりました。

     

    リーちゃんもその内「女将さん、女将さん」といってくれるかな(^o^)

    いやいや、それよりもうちのカノンちゃんと一緒に女の子同士遊ぶ様になるかも。。。。。。

     

    忙しかった夏休みも少し落ち着いてきました。

     

    まだまだ残暑は厳しそうです。

     

    お子さんたちが元気に秋を迎えられますように。

     

    女将さんもまだまだ頑張りまっす!!

     

    posted by: irifunesou | 入舟荘日記 | 15:06 | comments(0) | - |