Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ かのん、、、盆踊りデビュー(^o^) ★
0

    昨夜は鉄輪商工会主催の盆踊り。。。

     

    うちのかのんちゃん、、、盆踊りデビューです。

     

    私が写真撮っているのでママに抱っこしていますが、盆踊りの間終始バアバが抱っこして一緒に踊っていました。

     

    おかげ様で今日は筋肉痛と腰痛です(^_^:)

     

    昨日は保育園でお昼寝の後お熱が出て早めのお迎えだったので『盆踊り』ちょっと躊躇したのですが、なんと、、、さすがバアバの孫です。

    太鼓と口説きに目をキラキラさせて、1時間半ずっと抱かれっぱなしで文句も言わずに踊りの輪の中にいました(^_^:)

     

    今日はお熱も下がり無事に保育園へ。。。。。

     

    こりゃ毎年盆踊りに連れて行くハメになりそうです(^o^)

    posted by: irifunesou | 夏音日記 | 16:18 | comments(0) | - |