Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ スイカちゃん(^o^) ★
0

     

    わたし、スイカちゃんに変身〜!

     

    このスイカのお洋服可愛いですか?

    ママとこのババ様にお見舞いにいただきました(^o^)

     

    実は先日、人生初(といってもまだ1年も人生を送っていませんが(^_^:)。。。救急車なるものに乗りました。

    しかも、、、患者として。。。

     

    わたしは記憶にないのですが、急な高熱でひきつけを起こしたらしく、我が家はパニック状態に(^_^:)

    中でも一番パニクったのはどうやら入舟荘のバアバだったようで、救急車の119を呼ぼうとしたのにどうしても繋がらなかったようで、そばにいた人に「救急車って119じゃなかったっけ?」と確認したそうです(^_^:)

     

    曾バアは半泣き状態だったそうです。

     

    大事にはいたらず、一応病院には行きましたが無事にお家に帰って来れました。

    みんなに心配かけました(^_^:)

    まだお熱があるので、保育園はお休みしています。

     

     

    いまいち調子が悪くて『不機嫌病』を併発しておりますが、お熱は少し下がりました。

     

    今日までは『カラコロ鉄輪祭り』をやっていて、いろんなお客様が来てくれるのでわたしも時々『いらっしゃいませ』とお迎えしています。

     

    早く元気になってお外でお散歩したいです。

                            by   かのん

    posted by: irifunesou | カノン・ハヅキ日記 | 13:51 | comments(0) | - |