Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ アハハ、、、と笑って、、、よし前へ(^o^) ★
0

    私、、、なんと円形脱毛症が1個・・・(^_^:)

     

    自分でも驚きました(+_+:)

    特に悩みもなく、ストレスもないと思っていたのですが、、、アハハ、、、心当たりありました。

     

    そうだよね、、、そんなこともあるよね。

    これまで特にストレスを感じずに、笑って60年近く過ごせてきたこと自体がスゴイことかも(^o^)

     

    ストレスの中身は個人的なことではないのです。。。。って、逆を返せば個人的なことでないことにストレスを感じる『私』って何?

     

    いろんな人に接していると考え方の違いに遭遇することは多々あります。

    どうしても折り合いがつかなくてどうしようもないときは離れるしかないと。

    これが家族や親戚、職場だと簡単に離れることはできずちょっと、いや相当しんどいと思いますが。。。。。

     

    いやー、人は生きていると、日々何か新しいことにぶつかります。

    ウフフ、、、良くも悪くもそれがまた新しいワクワク・ドキドキの出発点。

     

    なんか俄然『やる気』エネルギーがフツフツと(^o^)

     

    単純な性格で良かったです(^_^:)

     

    親に感謝しなくては(^-^)

     

    posted by: irifunesou | 女将日記 | 10:55 | comments(0) | - |