Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ 今年も元気に帰ってきましたー★
0

    8月25日午後、、、「ただいまー」と元気な声が(^O^)

     

    「おかえりー」と答えます。

     

    今年の帰ってきました。。。れん君・をた君・はーちゃんの兄妹。

    毎年夏休みに入舟荘に帰ってきてくれます。

     

    最初はまだはーちゃんが生まれてなくて、、、そういえば今年から中学生のなったれん君。。。私から「マルコメ味噌君みたいね」と言われてました(^O^)

    そのれん君が私のことを「おかみさん」と呼ぶつもりが、まだ小さかったので「おかみさま」って呼んだこともありました。

    「あらー、、、女将さん神様になっちゃったね」とみんなで(笑)

     

    ヒロ君が大好きなはーちゃん、、、今年も抱っこは健在(^O^)

     

    でもヒロ君のお嫁さんになりたかったはーちゃんは今年の夏は失恋を経験してしまいました(^_^:)

    あいにく、お嫁さんとカノンちゃんには会えなかったけど、来年を楽しみにまた帰ってきてくれるそうです。

     

    こうして入舟荘のストーリーが毎年できます。

     

    ということは、私も確実に年をとっているわけでして(^_^:)

    子供たちの成長とともに私はおばあさんになって行くのか。。。いやいや、まだまだ。

    せめて気持ちだけはいつまでも若く元気でいましょう。

     

    帰るとき三人は「行ってきまーす」

    私は「行ってらっしゃーい」と声をかけました。

     

     

    posted by: irifunesou | 入舟荘日記 | 16:17 | comments(1) | - |
    女将さん、お兄ちゃん、旦那様、スタッフの皆さん、今年もお世話になりました(^o^)毎年、賑やか過ぎる程の我が子達(^-^)年に一度の帰省は待ち長いですね(^o^)お嫁さんとかのんちゃんに会いたかったですが(>_<)また、来年も帰りますのでそれまで、みんなで頑張ります(^-^)
    | はるかママ | 2016/08/30 4:36 PM |