Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ スイカちゃん(^o^) ★
0

     

    わたし、スイカちゃんに変身〜!

     

    このスイカのお洋服可愛いですか?

    ママとこのババ様にお見舞いにいただきました(^o^)

     

    実は先日、人生初(といってもまだ1年も人生を送っていませんが(^_^:)。。。救急車なるものに乗りました。

    しかも、、、患者として。。。

     

    わたしは記憶にないのですが、急な高熱でひきつけを起こしたらしく、我が家はパニック状態に(^_^:)

    中でも一番パニクったのはどうやら入舟荘のバアバだったようで、救急車の119を呼ぼうとしたのにどうしても繋がらなかったようで、そばにいた人に「救急車って119じゃなかったっけ?」と確認したそうです(^_^:)

     

    曾バアは半泣き状態だったそうです。

     

    大事にはいたらず、一応病院には行きましたが無事にお家に帰って来れました。

    みんなに心配かけました(^_^:)

    まだお熱があるので、保育園はお休みしています。

     

     

    いまいち調子が悪くて『不機嫌病』を併発しておりますが、お熱は少し下がりました。

     

    今日までは『カラコロ鉄輪祭り』をやっていて、いろんなお客様が来てくれるのでわたしも時々『いらっしゃいませ』とお迎えしています。

     

    早く元気になってお外でお散歩したいです。

                            by   かのん

    posted by: irifunesou | 夏音日記 | 13:51 | comments(0) | - |
    ★ わたし・・・ミツバチです ★
    0

       

      わたしは・・・だあれ?

       

       

      『みつばち・・マーヤ』『みなしごハッチ』。。。

       

      その昔、こんなアニメありましたね。

       

       

      いまどきのベビー服。。。こんなコスプレの洋服がたくさんあるそうです(^o^)

       

      コスプレも小さい時は何を着てもカワイイですね。

       

       

      posted by: irifunesou | 夏音日記 | 11:48 | comments(0) | - |
      ☆ アナ雪・・・かのん ☆
      0

        今日はバアバとママと私の三人で『あみゅプラザ』にお買い物に行ってきました(^o^)

         

        何を買ったかというと・・・・・ジャーン!!

         

         

        今月パパとママはお友達の結婚式に招待されています。

         

        で、、、私もママがいないとオッパイ飲めないので一緒に行きます。

        なんといっても結婚式、、、やっぱりこれくらい着ないとね(^o^)

         

        アナ雪ふうのドレスにしてみました。

         

        どうですか? コンちゃんと姫ちゃんに負けずに、私も似合うかな?

         

        posted by: irifunesou | 夏音日記 | 18:03 | comments(0) | - |
        ☆ 初節句 ☆
        0


           

          後藤の曾ばあちゃんが作ったお雛様を飾って昨日は私(かのん)のお節句のお祝いをしました(^o^)

           

          パパとママ、二人の曾バアバに二人のジイジ、二人のバアバ、二人のオジちゃんに一人の叔母ちゃん、それにコンちゃんと姫ちゃん、、、みんなでお祝いしてくれました(^o^)

           

           

          これからも病気や怪我をしないよう、元気で毎日笑って大きくなりたいと思います。

           

           

          皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

           

           

           

           

           

          posted by: irifunesou | 夏音日記 | 14:25 | comments(0) | - |
          ☆ ご無沙汰しています。。。かのんです ☆
          0

            入舟荘の看板娘・・・かのんです。

             

            しばらくご無沙汰しておりました。

            私も8ヶ月めに入りまして、、、一人で何とかお座りができるようになりました(^o^)

            ハイハイも日に日に上達しています。

             

             

            もうすぐ『ひな祭り』。。。

            ママがお節句用のコスチュームを準備してくれました。

             

            一緒に座っているお雛様とお内裏様は、曾おばあちゃんが作った木目込みの立ち雛です。

             

            最近は甘えることを覚えちゃいました。

             

             

            大して悲しくないけど、ちょっと泣くとみんながすぐにかけつけてくれます(^o^)

             

            でもママたちからも弄ばれています。

             

             

            こんなふうに(^_^:)。。。。。

             

            コンちゃんと姫ちゃんとも毎日仲良く遊んでいます。

            っていうか遊ばれています(^_^:)

             

            まだ一度も病気もなく、毎日がんばって離乳食も食べています。

             

            ジイジが「後藤家の女性たちはよく食べるから、かのんも食いしん坊になるかな?」と言ってました。

            たしかに曾バア、バアバ、ママの三人はよく食べています(^o^)

             

             

             

             

             

            posted by: irifunesou | 夏音日記 | 14:15 | comments(0) | - |