Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆ ご無沙汰です。。。コンジュと姫です。。。☆
0

    大変ご無沙汰をしています。

    コンジュと姫です。

     

    かのんちゃんが生まれてから、なかなか私たちの出番はありませんが今日はこのとおり(^o^)

     

     

    お母さんが大分のあみゅプラザにお買い物に行って、私たちにお揃いのお洋服を買ってきてくれました。

     

    「ザ・女の子」のフリフリワンピースです。

     

     

    どうですか?  似合いますか?

     

    後でお父さん帰ってきたら驚くかなあ(^o^

     

     

    posted by: irifunesou | コンジュ&姫日記 | 16:47 | comments(0) | - |
    ★ エッ?姫ちゃん。。。 ★
    0

      ン?・・・姫ちゃん。あなたは確か女の子だったはず(^_^;)

       

       

      コンジュの上に乗っかって。。。どこで間違えたの?

       

       

      posted by: irifunesou | コンジュ&姫日記 | 16:39 | comments(0) | - |
      ☆ ご無沙汰していますー。。。☆
      0

         

        皆さんこんにちは。。。

         

        大変ご無沙汰しています。私『後藤姫』です。

        この夏はお母さんがとても忙しかったのと、『かのんちゃん』が産まれてから少し私たちの影がうすくなってきたような(^_^:)

         

         

        私とコンジュ姉ちゃんは相変わらずこんなに仲良しです。

         

        私が何をしてもコンジュ姉ちゃんは怒りません(^o^)

        だから私はコンジュ姉ちゃんが大好きです。

         

         

        そのうち『かのんちゃん』が私たちと遊べるようになったら、、、しゃあない、遊んであげるかな。

         

        コンジュ姉ちゃん・私・かのんと入舟荘美人三姉妹揃いぶみだね。

         

        皆さん、私たちに会いに来てくださいね(^o^)

         

        posted by: irifunesou | コンジュ&姫日記 | 14:16 | comments(0) | - |
        ☆ コンジュ。。。ピンチ ☆
        0

          私、コンジュ。。。

          8月で7歳になります。

           

          これまでたいした病気もなく、しいて言えば食欲がありすぎて多少肥満気味なのが難点でした(^_^:)

          それがなんと、このつぶらな瞳の私が白内障と診断されまして。。。。

           

          手術はできるらしいのです。お父さんとお母さんも、手術をしてくれる気でいるのですが、、、これまで家から出たことがなく、お父さんとお母さんから離れたことのない私は、入院生活にちと自信がありません。

           

           

          それにお母さんはいろいろ重なって、今とても大変みたいです。

          エッ? 

          なにが大変って?

           

          夏休みに入ってお客さんは増えてきたし、、、うれしいけど、、、

           

          夏音(かのん)ちゃんが産まれて、家のリフォームやらなんやら。。。

           

          本当はかのんちゃんが産まれる前にリフォームはできてる予定だったので巣が、4月の地震で予定が伸び伸びに。。。。。。

           

          その上私の白内障でしょ。元気で頑丈なお母さんも、さすがにお疲れのご様子で。。。。。。

           

          私の手術はすぐでなくてもいいらしいので、夏休み後の様子見にします。

           

          私は入院なんて真っ平だけど。。。。。

           

           

           

           

           

          posted by: irifunesou | コンジュ&姫日記 | 17:06 | comments(0) | - |
          ☆ お母さん、、、怖いよー ☆
          0


            我が家のお姫様たち、、、、、
            地震で揺れると驚きます(><)


            とりあえず、大きな地震が来たら二人(二匹)をこの囲炉裏の下へ非難させるつもりです。

            昨日くらいから別府震源の地震が起きていまして、、、ちょっと気持ち悪いです。



            『姫』も揺れるたびにドキッとするみたい(^_^:)。。。


            今も私の膝の上です。

            どうか早くこの地震がおさまりますように。。。。。。

             
            posted by: irifunesou | コンジュ&姫日記 | 09:27 | comments(0) | - |